2010年8月12日木曜日

作原文子 展示コンセプト/「つながる」朝の食卓。


                         

「つながる」朝の食卓。

鳥の声で目覚める山の朝。
おいしい空気が何より一番のごちそうだけど、
いれたてのコーヒー、焼きたてのパン、ちょっぴりいびつな目玉焼き、
お気に入りの器、小さなお花、心が包まれるような優しい音楽、
窓から見える空の色……
山の朝の食卓には、小さな幸せがたくさん並んでいます。
いろんな国の、いろんな場所の、いろんな人々の、山の朝のダイニング。
今回のスタイリングは、全体のテーマである『extension』ちなみ、
テーブルをたくさんつなげました。
そして見てくださった方々に、暮らしを楽しむヒントを、
それぞれの毎日に繋げてもらえたらと思っています。
「おはよう」って、笑顔でいいたくなる、
そんな「場所」と「モノ」を、ぜひ楽しんでください。
きっと今日も一日Happy!
そう思えるように。

作原文子

今回の展示にあたり、ご協力いただいた、たくさんの方々に心から感謝します。


     

                    photographs by 三部正博

0 件のコメント:

コメントを投稿