2010年6月29日火曜日

これが「蔵」です!

6月17日。スタイリスト3名と関係者ご一行で現地の下見に参りました。
今回はその模様を実況レポートします!
  















会場となるギャラリー蔵は夏に近づき
緑が生い茂って、とても良い雰囲気です。
まだ6月だというのに蝉の鳴き声も聴こえました。
本番の8月にはまた違った表情を見せるのでしょうか…?

















本日は梅雨の合間の晴天に恵まれ、下見日和です。
緑の隙き間から差し込む光が印象的でした。



いつもは個々で活躍中のスタイリスト。
3名が一同に揃って、同じ空間でスタイリングを展開する機会はなかなかありません!!!
今回のエキシビジョンの最大のポイントです。

















終始和やかなムードで下見終了です。
一体この蔵が3名の手によってどう変身するのか。今から楽しみです!!


下見の後は、お待ちかねのご飯タイム!
一行は星のや 軽井沢 ハルニレテラスの川上庵にておそばを頂きました。
おそし蕎麦は、さっぱりしていてこれからの季節にぴったり一品でした。
このブログで軽井沢のおすすめスポットもご紹介していけたらと思っております。



次回は、川合将人さんからのメッセージをお届け致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿